摩耶は六甲に勝る

さっき「神戸ビーフ ビフテキのカワムラ」っていう店のCMが流れてたんだけど、JR三ノ宮駅前に新店ができたらしい。
 HPを見ると神戸牛メニューには「神戸コース」「摩耶コース」「六甲コース」「単品メニュー」ってある。六甲は阪神タイガースの歌やおいしい水で有名だけど、やっぱり摩耶山からのの夜景に勝るものはないよね。それが値段にも反映されたのか、摩耶コースはお一人様14,700円、六甲コースは同11,550円となっている。
 で、メニューを比べてみてどこが違うのかというと、摩耶コースは特選神戸牛ビーフステーキが160gで、六甲コースは120g…つまり特選神戸牛ビーフ40gで3,150円違うということだけなんだ。
 コレじゃあ雄岡山と雌岡山の背比べみたいなもんじゃないか!
以上、支離滅裂なメモでした。
ビフテキのカワムラ
おいしそうなメニューを見ながら次のサイトもどうぞ
食肉の処理方法
と畜場 Wikipedia
か~わ~い~い こうし うられてゆ~く~よ~

飼養県 異動内容 異動年月日 飼養施設所在地 氏名または名称
1 兵庫県 出生 H 15.09.13 南あわじ市 寺馬 栄一
2 兵庫県 転出 H 16.06.18 南あわじ市 寺馬 栄一
3 兵庫県 搬入 H 16.06.18 淡路市 淡路家畜市場
4 兵庫県 取引 H 16.06.18 淡路市 淡路家畜市場
5 兵庫県 転入 H 16.06.18 神戸市西区 池田 確志
6 兵庫県 転出 H 18.05.05 神戸市西区 池田 確志
7 兵庫県 搬入 H 18.05.05 神戸市長田区 神戸市立食肉センター
8 兵庫県 と畜 H 18.05.06 神戸市長田区 神戸市立食肉センター
⇒神戸空港開港記念2006ミートフェア「神戸ワイン&神戸ビーフ祭」神戸市枝肉共励会で最優秀賞(チャンピオン)を受賞した神戸ビーフ
個体識別番号
   1137380140
ただ今、特別メニューをご用意して、皆様にご提供中です!

OH, NO!

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です