フルハウスのポスターだ!ブロマイドだ!

毎度おなじみミアさんのブログ「フルハウスブログ。」で見つけました。ありがとうございます。
http://blog.so-net.ne.jp/fullhouse06_pinkyforteddy/2006-07-26-1
↓フルハウスのポスターが買えるサイト↓
http://www.allposters.co.jp/
選べるサイズ3種類(フレームがあったり、よくわからないんだけど)
51×41cm
36×28cm
25×20cm
お部屋に貼ったり!研究室のロッカーにもいいですね!
●クレジットカード払いできないよって人は…
海外ドラマや映画のグッズでおなじみのシネマインク
(神戸の元町に店舗があります)
なら25×20cmが買えるかも!
ブロマイド→フルハウス→Tハ-22
この店はむか~し行ったことあります。ハーバーランドにあったとき1回、今の場所になってから1回。ここはややこしい場所にあるので行くんだったら私が道案内してあげます(笑)

No related posts.

3件のコメント

  1. ユウ より:

    あー懐かしいーミアという響き(笑)
    シネマインクって初めて知りました。チェックしてみます!

  2. フルハウスのポスターが買える!!

    なんと、日本にいながらフルハウスのポスターが買えるようですよ。
    http://www.allposters.co.jp/
    (日本語です)
    ここで「フルハウス」と検索すれば、フルハウスのポスターが表示されます!多分第5シーズンあたり。
    支払いはクレジットカードのようですが。代引きはな

  3. ミシェル より:

    フルハウスのミシェルかわいいですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です