ワンダーフェスティバル 2006[夏] 入場前レポート

WONDER FESTIVAL 2006 [SUMMER]
 20日にも書きました東京国際展示場付近の人だかりは、このイベントに入場するために待っている人だかりでした。
 その凄まじさを午前7時半頃から写真に収めましたので公開します。

台場駅で降りてフジテレビ社屋などを見ていました。

7時前後ですので人もまばらでした。

りんかい線 東京テレポート駅前
私はこの駅から乗車しようと思ったのですが何やら怪しい人がたくさん降りてくるのでついて行ってみることにしました(^^;

ここが最後尾だそうです。





結局りんかい線東京テレポート駅前から国際展示場駅前までこの列が続いていることがわかりました。

これが諸悪の根源です
入場方法

①ここでガイドブックを購入する。1冊¥2,000。この冊子が入場券代わりとなる
②東京テレポート駅前で続く列に並ぶ
③入場開始時刻とともに前へ進む。
④国際展示場まで歩く
⑤入場
参加者はお疲れ様です(笑)
試しにガイドブックだけ買っても良かったんですが、それはやめときました。

午前9時半頃。まだまだ人があつまる気配を見せています。
以上です。私はこの後新宿方面に向かいました。この異様な列の原因を突き止めたため予定より1時間遅くなりました(^^;
※これらの画像は後日、アルバムで公開する予定です

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です