フルハウスDVD-BOX第4シリーズ大売り出し中

フルハウス第4シリーズDVD-BOX日本語版はいかがですか?

未だ買ってない人は買おう!!

No related posts.

8件のコメント

  1. より:

    メールでも言ったように、相互リンクしてください!あと
       フルハウス2007ブログ名、変更
    フルハウス2007ブログというブログ名が実に変なんですよ。だってこれ2007っていれてるでしょ?だったら2008年にはフルハウス2008ブログになっちゃうわけ。そんなんだったらいっそ~のこと今変えようとおもうんですよね。フルハウス2007ブログの新しいブログ名を募集中です。よかったら考えてください。 マロンさんが決めて下さったら私が気に入ったらそのブログ名で決めたいと思います。そしてそのブログ名でリンクしてください。

  2. より:

    そういやすごく安いですね。ソフトシェルより安いとは・・・映像特典がないからだろうね。

  3. マロン より:

    私には決められません。fさんが決めるべきことだと思います。参考までに、私の場合はフルハウスのサブタイトルからとりました。昔「We got it dude!」というサイトがあったように、フルハウスの名台詞をタイトルにするという手もありますよ。

  4. f より:

    なるほど参考にします

  5. f より:

    Full House fan visit placeにしました。どうぞよろしくお願いします。

  6. フルハウス

    フルハウス プロフィール検索 動画検索 画像検索

  7. マロン より:

    リンクを更新させていただきました。こちらこそよろしくお願いします。

  8. f より:

    フルハウスNHK6~8シーズン放送について
    Eメールありがとうございました。
    いつもNHK海外ドラマをご覧いただきまして、
    ありがとうございます。
    「フルハウス」の続きのシリーズ(第6~8シリーズ)の
    放送は現在検討中です。
    放送時期や時間帯はまだ決まっておりません。
    決まり次第、NHK海外ドラマホームページ http://www.nhk.or.jp/kaigai/
    などでお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。
    これからもNHKの海外ドラマをよろしくお願いします。

    とのことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です