第21回参議院議員イレクション

投票しましたよ^^
私は土曜日に駅前の市役所出張所で期日前投票にしました。なぜなら投票所の小学校は遠くて面倒くさいから!途中コンビニも何もないしね。強いて言うなら電話ボックスくらい(笑)
神戸の西区民センター4階神戸市役所出張所にて・・・。
受付で「期日前投票宣誓書」を渡され、投票日に投票できない理由を答えなければならなかったのですが私の理由にあてはまるものがなかったんですよ How rude!

1 仕事
2 余暇
3 歩行困難
4 住所変更(?)

「小学校まで行くのが面倒臭い」が本当の理由だからねえ、一番近いのは歩行困難??なんて思ったけど・・・・・・・結局仕事にしましたよ。


※イレクション(エレクション)のスペルに注意。
election

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です