できたぁ!

ユウさんのブログを見てこの番組を思い出しましたよ
金子信雄の楽しい夕食
(「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」の前番組)
この番組のエンディングの歌詞がこんな感じだったんですね。(歌詞はWebより)

 あなた 今夜は何を召し上がりますか 昼下がり クッキング
 洗ったばかりのテーブルクロス拡げて 頬づえ ため息 悩みごと
 お得意のハンバーグ オムレツ マーボードーフだけじゃ
 届かない わたしのまごころ クッキング
 時々は あれこれ しどろもどろに思い出しながら
 なつかしい おふくろの味 クッキング
 クッキング クッキング クッキング あなたに届け恋の味
 クッキング クッキング クッキング あなたに届け恋の味
 あなた 今夜は早く帰ってきてください 自信作 クッキング
 覚えたばかりのメニュー かくし味 エプロン キリリと 引き締めて
 おきまりのチャーハン コロッケ ツナトマトサラダだけじゃ
 ゆるせない 私のプライドクッキング
 今夜こそ あなたの 舌鼓打つ顔 楽しみよ
 すばらしい おふくろの味 クッキング
 クッキング クッキング クッキング あなたに届け 恋の味
 クッキング クッキング クッキング あなたに届け 恋の味 できたぁ!

この「できたぁ!」が好きで,見られるときは毎日見てました(^^;
解説ページはこちら
金子信雄の楽しい夕食
私が小学校低学年の頃夏休み等で見てたときは東ちづるさんだったと思うんですが、セクハラ発言がお昼の1時から頻発されてたなんて気づきませんでしたよ。結構普通の料理番組だと思ってました。シモネタ満載の「志村けんのだいじょうぶだぁ」を見て何も思わなかった頃ですから・・・・・・・・
今は志村けんのだいじょうぶだぁ2(サンテレビ)を毎週楽しみに見るようになりました・・・

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です