春乱まんこの人この一曲「ゆめいっぱい」

忘れてた宝物見つけたよ♪

by 初音ミク(with Vocaloid)

by 関ゆみ子 VHS画質

by 関ゆみ子 フルバージョン
テレビのとちょっと歌い方が違う?

関ゆみ子の別ver. ?

ゆめいっぱい
作詞:亜蘭知子/作曲:織田哲郎/編曲:織田哲郎/
歌:関ゆみ子
☆楽しいことなら いっぱい
 夢見ることなら めいっぱい
 今すぐおしゃれに着替えて
 友達探しに行こうよ
青空に続く坂道
息せき 駆けてく あの娘は だあれ?
忘れてた 宝物 見つけたよ
切り取った時間の片隅
夕焼け 草原 風の匂い
笑顔の魔法を教えて
★元気になろうよ いっぱい
 キラキラしようよ めいっぱい
 ハリキリ翼をひろげて
 ペチャクチャおしゃべりしようよ
麦わら帽子の夏休み
赤い自転車でどこへ行くの
日だまりの草笛が聞こえたよ
思い出のあの橋渡ろう
陽炎 ひまわり マシュマロの雲
心の絵の具があふれ出す
☆くりかえし
★くりかえし

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です