ブログテンプレート作成ツールで簡単ブログデザイン!「CSSEZ」

CSSEZ
こんなサービスを待っていた!
自分の好きなようにブログのテンプレートを作成できるWebサイトです。
<無料>

簡単ブログデザイン作成ツール
* CSSを知らなくても、マウス操作で簡単にデザインを作成!
* 8つのブログ形式対応で、ダウンロードしてすぐに使える!
* (X)HTMLやCSS、ブログ独自タグを覚える必要なし!
* 豊富な補助ツールで、デザインを簡単ワンクリック設定!
* 他人のデザインを再利用できるので、カスタマイズも簡単!
* デザインを公開して、たくさんの被リンクを獲得!

さっき試して見ましたが、プレビューと実際のレイアウトがちょっと違う(がたがたになってしまったー)のが及第点です。
まだまだおすすめはできません。試して見たい方はどうぞ
対応ブログ:
 FC2ブログ
 ライブドアブログ
 アメブロ
 ヤプログ
 Seesaaブログ
 JUGEMブログ
 ムーバブルタイプ MovableType
 WordPress

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です